☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

BBQの前に・・・

2010-10-14 23:59:42 | ゆう&あい

10月11日体育の日


前日急遽決まったBBQ  場所取りを済ませ皆が来る前に遊びましょう。



広場ではすでにシェルきょうだいが遊んでいました。あいも仲間に入れてもらって


遊びましょう~~



       邪魔しないで遊んでよね あいちゃん



 皆でボールを追いかけるけど、持ってくるのはセオドア君かあいばかり



お姉リンちゃんも頑張って走るのに、オチビ達は容赦ないもんね





   Rinnちゃん・cocoちゃん・Seodoa君 何時も遊んでくれてありがとうね!



そろそろBBQコーナーに戻りましょう。いつの間にか人が増えてるし



         父さんはビール飲みだした



         お友達早く来ないかな・・・




                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿