☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

退屈な時間

2010-10-15 23:55:55 | ゆう&あい

10月11日のつづきになります。


待つこと30分・・・あき&ジョン家が到着



暑くなりそうだから、ターフを設置してワン達の日陰を確保



炭を熾してまずは、あきジョン君の朝ごはん作り。作るのはあき父さん。


いつもええもん食べてるなぁ~~



      しばらくすると、ダイチ君・パパ・ママも到着  



        ワン達はロングリードで繋ぎ止めて        



    誰かが動くと絡んでしまうんだから、大人しくしてて



       大人しく出来るはずもなく、絡んでいくリード・・・



     人間が楽しい時間は犬にとっては退屈な時間



     おやつを待ってる時だけは大人しいんだから(笑)



        ヨダレがダラ~~ おやつは焼き芋だよ



  ちょっと味見 甘くて美味しい~~~それじゃワン達どうぞ・・・



            父さん遊ぼうよ・・・byあい



       それじゃ~~Mちゃんとお散歩しといで



  父さん母さん達は話が弾みます  昼間から飲むビールもうまい



           まったりしてるこの方達は



           そろそろ眠くなる時間かな



            頑張ってはみるものの



            やっぱり寝ちゃった・・・・・


                                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊と食 (ユーメス)
2010-10-16 18:33:22
ワタシはボーを飼っているのでやっぱりあいちゃんが気になって仕方ありません。
やんちゃな表情でとっても可愛いです~。
今回はとくに「父さん遊ぼー」がメチャかわいいです!
遊んでいるときが一番嬉しそうにキラキラしてますね。(^^)
あいちゃんは食より遊だもんね。
ならゆうちゃんは絶対遊より食だね。(笑)

最後の2枚の写真はとってもゆうちゃんらしくて可愛い~。
ゆうちゃん見てるとラブちゃんもいいなあ~って思えちゃいます。♪
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-10-17 23:41:39
まったくその通り、あいは遊でゆうは食です。
公園行くと、おやつ貰うんですよ
ゆうはそれが楽しみで散歩してる気がするんです(笑)

涼しくなって、最近パワーアップしてるあい
夢芽ちゃんも一緒だよね
どんだけ遊んだら疲れてくれるんだろう?
ボーダーは疲れてても、とことん遊ぶでしょう
ラブは余裕を残して遊んでる気がします(笑)

夢芽ちゃんの妹はラブ・・・それ良いと思います。
返信する

コメントを投稿