☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

てくてく・・・!

2009-11-28 23:54:47 | ゆう&あい

           ~~昨日のつづき~~


     ワン達もいっぱい遊び、もみじを見て帰りましょう・・・



         今が見ごろですかね!とっても綺麗



 もみじ美味しそうに見える! パクッとしかけあわてて引き離すママさん



   小川が流れてますね。まさか入る気じゃない・・・ダメダメ



        ゆうもあいも入らないでよ



                川の道を通り




               階段登り



 虎太朗くん疲れた~~帰りませんよ・・・何回目のエンストだっけ(笑)



 帰りまんよ~あなた達まで抵抗ですか。なかなか先に進めないじゃん



 きれいな景色を見ながら、歩くのもいいね!わんは、解んないよね!



 


          〈 おまけの写真 〉





      今日も見に来てくださって、ありがとうございます 
           ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな楽しそう。 (ユーメス)
2009-11-29 19:49:52
とってもきれいな紅葉をありがとうございます。
北海道とは1ヶ月以上の差があります。
ワンズもとても元気で楽しそうです。
みんなニコちゃんになってますネ。

ディアちゃん虎太郎くん兄弟はイイ子みたいですね。
ボーダーのあいちゃんがお腹見せて遊んでいましたものネ。
ゆうちゃんは相変わらずゆったりして懐が深いですね。
やっぱり夢芽にもゆうちゃんみたいなお姉ちゃん欲しいです。
ゆうちゃん北海道に来る?(笑)

返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2009-11-30 09:48:32
ゆう、お貸ししましょうか(笑)なんならあいも一緒に(2×爆)
夢芽ちゃん一緒に遊んでくれる?
北海道の大自然で遊ばせてやりたいな~
特に雪遊びしてるの見てみたいわぁ・・・

紅葉きれいでしょう。今が最高~
北海道とは全然景色が違いますもんね。

返信する

コメントを投稿