☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ドックランわんわん広場~ゆう編

2009-11-25 23:43:10 | ゆう&あい

        アジリティーの後はディスクで遊び・・・




     人間の後ばっかり付いて来るので、 ゆうを走らすために





     「ゆうおいで」には反応せず 「ゆうおやつ」で反応(笑)



   これで、走ってくれたらいいかと、おやつをチラつかせて



           ゆうが走ると、あいが・・・





 制止ししようとするのは、ボーダーのDNAか?羊じゃないよ(笑)



           ゆうに こんなことすると


    


    「私で遊ばないで」 ごめんごめん・・・でも笑えた・・・


         悪戯したのはとーさんだから~~


       いっぱい遊んでゆうもあいも満足してくれたかな?


  ランを後にし、次は人間が行きたかったとこへ出発   (つづく)


  今日も見に来てくださって、ありがとうございます 
           ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロードパパ娘)
2009-11-26 18:20:45
ドッグランとっても楽しそう

あ~前ゆうに飛びついてたのは羊だと思っていたから!?
でも何となくあっている気がします

ゆう目が~(笑)面白いよ^3^
犬って前が見えなくても歩きますよね
見てる方は危なくって危なくって(笑)

続きが楽しみ~
返信する
ミロードパパ娘さん (ゆうママ)
2009-11-26 23:42:44
そう犬って見えなくても、前に歩くんですよね。
ディスク見えなくても、音で判断してキャッチすると聞いたことがあります。
ゆうの顔面白いでしょう。
ゆうには悪いけど、ジタバタしてるの面白かった。

あいにとってゆうは羊かも・・・
走ると、動きを止めようとするとこは羊だわ~
返信する

コメントを投稿