☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

いい香り

2010-07-08 23:56:41 | 植物

今日は、大阪33℃ この夏一番の暑さでした  


暑くなる前に散歩行ってきました  



涼しかったんであいの下もべロンとなりません



ディスクしてても 一投ごとに ロックオンしてゆうに突進します
ゆうに怒られるまで続きます  




ハイハイ    なんとかしましょう・・・


すぐそこにラベンダー園があるんでお散歩しましょう



気分だけでも北海道



 すごくいい香りが漂っています



 お決まりのショットを一枚パチリ   



部屋の中 良い香りしています
あまりにも良い香りだったんで数本持ち帰りました・・・


公園の管理人さんごめんなさい 


                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                      にほんブログ村 参加中     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-07-09 09:42:24
昨日は、すごく暑かったですよね。
ニュースでもやってました。
大阪33度って!

ラベンダー園きれいです。
ほんとに北海道みたい♪
いいかおりの散歩道、歩きたいです。
返信する
Unknown (銀じろう)
2010-07-09 23:31:18
わぁ~ ラベンダーが咲いているのですね!
おお~きれい
これは 見に行かないとね~!!
これから 暑い夏になりますね~
暑いと 銀じろうも あまり走りません!
あいちゃんは 元気一杯かな??
返信する
memeさん (ゆうママ)
2010-07-10 00:07:34
今日は雨でいくらか過ごしやすかったですね

ラベンダーこんな香りだったんだって
改めて知りました
ほんと 良い香りですね

梅から始まり今はラベンダー
四季を感じられる公園があって幸せだなって思います
あとはドックランがあると良いんだけど・・・
返信する
銀じろうさん (ゆうママ)
2010-07-10 00:19:24
あいは疲れるの早くなったけど
暑くても まだまだ元気ですよ 走りまわってます

レトリバーの方が暑さ弱いみたいですね

ラベンダー見ごろだよ
いい香りを嗅ぎに ぜひどうぞ・・・
返信する

コメントを投稿