☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ファーストシューズ

2010-07-07 23:53:08 | 私ごと

シューズを買いました サイズは7cm~10cm
ゆうの手よりちっちゃいです



ワンのじゃなくて、3人目の孫(女の子)用です
無事に生まれ10日前にお宮参りが終わりました



プレゼント袋に詰め替えしてると、邪魔がはいります(笑)



ほぼ父さんが選びました・・・



そして、もう一足ファーストシューズとして、コンバース(12cm)もプレゼント



今日は七夕、人間もワンも みんな健康で過ごせますように~~~


                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                       にほんブログ村 参加中        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ専門家)
2010-07-08 18:31:29
ゆうちゃんの足、カモシカのようやん。女の子って感じ。赤い靴・・・・人間用だけどゆうちゃんもはけそう。ごっつ似合うと思う。

そやけどさぁ~あんなにプレゼントいっぱい、ゆうちゃんも、あいちゃんも、そしてゆうママも、やきもちやかへんのかな? それか、もっともっとすごいもん、もらったんかな?

たまに、このブログを見させてもらってるんやけど、ほんま癒されるわ。ごっつ仲のええ家族やな。ほんまそやろ? 
声が聞こえてきそうやもん。これからもおもろい画像を頼みまっせ。よろしゅうに!
返信する
ラブ専門家さん (ゆうママ)
2010-07-09 00:58:14
コメントありがとうございます

持って無いけど犬のシューズ有るんですよね
肉球傷ついた時にベビーのソックス履いてるワンいましたよ~

私へのプレゼント?全然ええもん貰ってません
どうしてもワン優先になってしまいます
孫も増えて大変よ
そして、父さんは3番目・・・
ワンから癒し貰ってるからそれでいいのかなっ・・・
ラブ専門家さんはイエローラブ飼っていますか?
返信する

コメントを投稿