☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

大のお気に入り写真

2010-11-20 10:34:01 | 未分類

仕事から帰っての夕方の散歩は・・・いや夜の散歩が正しいか


もう辺りは真っ暗で、7時を過ぎると誰もいなくて貸切で遊んでいます


今の季節は、仕事休みの日限定でしか見れない夕焼け



間に会うように行ったのに、遅かった・・・木が邪魔してるし・・・



ちょうど太陽が沈む所でした



なかなかこれって言う写真が撮れません


本当はのような写真が撮りたいんですが、今年は撮れてませんね


そこで、私の大大大のお気に入りの写真を紹介します。


去年の10月に撮ったものです 




 


                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                                にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい! (ユーメス)
2010-11-21 19:25:58
わあ~カッコいい写真!
みんなそれぞれが絵になってるわあ。
パネルにしてもイイですよね。
こんな写真撮ってみたいです。

ちなみにコンデジ?デジイチ?
この頃キレイな写真を見ると気になっています。
ユーメスさん (ゆうママ)
2010-11-22 23:50:43
下の3枚のような写真撮りたくても、なかなか撮れないです
天候とかもあるしね
パネルに飾ってみようかな・・・

デジイチ持って無いので
昔のフイルム使用は持ってるけどね
今はコンデジに頑張ってもらっているところで
やっぱデジイチ欲しな
もっと素敵なの撮れそうだもんね

コメントを投稿