☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

旅行1日目、山梨県北杜市

2024-06-06 22:40:37 | お出かけ

旅行1日目、静岡県富士宮を後にお宿がある山梨県へ

中央道高速の長坂インターを降りてナビで検索

テレビで話題のスーパー行ってみたかったんだよね~『ひまわり市場』

お宿では自炊となるので買い出しと

遅くなった昼用お弁当も購入

安い訳ではないけど地元の物や珍しい物が色々あって、大人気のお店です。

駐車場には他県ナンバーの車が多く停車していました。

↓ 清里丘の公園でお弁当頂きました。

お宿に到着、『清里ハーディング俱楽部』さん

到着早々ゆいのストレス発散の為 ドックランへ

隣の棟にお泊りのゴルちゃんです

10歳ゆう君、偶然にも先住犬の名前と一緒だー

一緒に写真撮らせてもらいました。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿