☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お姉ちゃん大好き?

2014-02-14 00:32:34 | ゆう&あい

晩ご飯食べたら寝るだけ~~~



寝てるゆうにこそっと近づいて



ゆうは夢の中







ロックオン



動くとガプッとするんですよね



何をするのもあいにマークされています。


ゆっくり寝かせてあげてよ



あいはゆうが居ないとダメ・・・

それだけ大好きって事なのよね



明日は雪降るかな?積もるかな?


                  ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにむママ)
2014-02-14 03:05:38
なんて優しくて綺麗な寝顔なのでしょう^^こちらもほっこり笑顔になりますね。優しい優しいおねぇちゃんなのが、よくわかりますよ~^^最初から優しいままですか?みにむは一人っ子わんこタイプでしたから、他のわんこを預かったときは、渋々、、、という感じでしたよ^^;
あきちゃんもゆうちゃんも、どちらも美人で素敵なお姉さんです。


お洋服、ありがとうございます。甘えてよいのでしょうか?到着がとても楽しみです。
500円玉貯金を再開しました。また熊本に、阿蘇に、今度はさらを連れて、遊びに行きたいと思いましてね。みにむと泊った小笠原に、、、こうして、ひとつ、ひとつ、思い出を重ねていきます。

あきまま、、お元気でしょうか?よろしくお伝えくださいね。
返信する
ぷーーーっ(笑) (ルーク・ライズ ママ)
2014-02-14 10:09:05
あいちゃんのペッタリへばりついて、ゆうちゃんの様子伺ってロックオンしてるの(爆)
ライズもルークの首に自分の首で固定しようとする行動よくするんだけど・・
ルークは、ゆうちゃんみたいにへばり付かせてくれないの・・イヤ
ルークがもう少し、ゆうちゃんみたいに どっしりしてて優しいこなら こんな可愛い姿うちも見れただろうなーーっ

朝から、いいもの見せてもらいました
今朝から降ってきましたね
もう、いいですぅーーっ仕事に車で行くんだけど冬装備していないから・・早くやんでほしいと願っちゃいます
返信する
みにむさらママさん (ゆうママ )
2014-02-16 00:21:19
ゆうは睡眠の邪魔されてると思ってるでしょうね。
最初からこうなんです。とにかく側に居たいようで、まるでストーカー(笑)

クマもん着て熊本へ。注目されるよキット
これからはサラちゃんとも思い出重ねて、天国のみにむちゃんも一緒にね・・・

あきちゃんママは仕事が忙しいようで、少しずつ元気になってるようです。
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ )
2014-02-16 00:31:36
眠たい時はされるがままだけど・・・
ゆうは怒りはしないけど、場所を移動してはの繰り返しです。
男の子と女の子違いがあるんでしょうかね?

今回は雪積りましたよ。うちも仕事で通勤大変だった・・・
なんで休みの日に積んないかな・・・
返信する

コメントを投稿