☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

邪魔ばっか・・・

2010-12-13 00:04:56 | ゆう&あい

あいがディスクに夢中の間にゆうと、遊ぼうかと思って


おやつをチラつかせて 「ゆうお出で・・・」と言うと



おやつ欲しさにゆうが走りだす


それを見たあいも猛ダッシュ



私に向かって来るんではなくて、ゆうに・・・



止まりなさいとでも言ってる様に邪魔をする



止まらないんだったら、やるわよ



カプッ



もう一度ゆうを呼んでみる



またまたカプッ



なにされても、全然怒らないゆう



もうディスクはそっちのけで、嬉しそうに付き纏ってばかり



あいはゆうが大好きなんだね。お友達と遊んでる時とは又違うみたいです。


 


                     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                                   にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿