☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

良く出来ました?

2010-12-15 01:10:33 | ゆう&あい

先月の一コマです


あいはイエローラブのモコちゃんパパと遊び


 


ゆうあいパパはシェルティー3兄弟と遊ぶ


 


遊びに加わらないゆうは・・・



リーダーウォークのトレーニング



ゆうの事が気になるあいは、 確認しては遊びに戻る



スワレの合図でお座り ココちゃんが来る(ご褒美のおやつをもらう)



歩きだすと、今度はリンちゃんが遊びを止めてついて来る


引っ張らず良い感じで歩けてる



そしてスワレ を繰り返す    完璧や



  良く出来ました おやつ貰えるから頑張ってみました。だよね



ゆうのリーダウォークをしてくれたのは、リンココままでした


そのままお家まで付いて行くかもね(笑)


お母さんのこと気になったよねリンちゃん


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                                   にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃん100点です~ (リンココママ)
2010-12-17 23:08:52
ゆうちゃん、ほんとに上手について歩いてくれましたね。おりこうさんです。うちのリンココも頑張ってよんで、んで、ゆうちゃんはとってもやさしいあいちゃんのおねえちゃんなにされても怒らないうちのいじわるリンリンとは大違いです。いつもコッコに意地悪するんで、ココはおねえに逆らいません。そのかわりにココはよその子に八つ当たりしてしまいます
そいで、リンは母さんじゃなくて、おやつが気になってたんです。だって、いつも母さんほったらかしで、あいちゃんゆうちゃんのお父さんに遊んでもらってるじゃないですか
返信する
Unknown (リンココママ)
2010-12-17 23:10:04
間違えたゆうちゃんが100点でした。
返信する
リンココママさん (ゆうママ )
2010-12-19 00:03:39
いつも遊んで貰ってるのはこっちの方ですよ
ゆう優しいんだよね
何されても・・・ガツンと一喝したらいいのに
性格なんでしょうが
唯一勝つのは食べ物でしょうか
あいがガム離したら、奪うの早いですよ(笑)
多頭飼いは面白いですね

上手に歩けたのは、おやつ貰えるから・・・
貰うと離れないでしょう
きっとお家まで簡単に付いて行くでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿