☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

くまモン着て記念写真

2013-11-30 23:59:22 | ゆう&あい

11/24日曜日



あきちゃん&ジョン君が来ました。



くまモン着てくると思ってた。(前回Upの最後の2着はあきちゃん&ジョン君でした)



みんなくまモンに負けず可愛い

きれいなグリーンだって結構評判いいです。モデルもいいのよね(笑)



柴犬に気にいられちゃったねジョン君



『僕はゾルゾイくらいの超大型犬より、小型犬の方が好きなのさ』

そう言えば昔、小型犬追いかけて見えないところまで行ったことあったよね・・・・・






あきちゃんのレトリーブ邪魔しないように、ちょっと待ってて

こうでもしないと遠慮しないんだから・・・





あきちゃん、元気で嬉しい





4犬お揃いの服着てるから、記念写真撮りましょう


                    ポチッとお願いします!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿