☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

霜で真っ白け

2010-01-17 21:39:34 | ゆう&あい

 ディスクをしようと、早起きして公園に行ってきました。


 芝生一面は真っ白銀世界、いつもとまた違った風景に見えます


 雪ではなく霜なんですけどね!太陽が当たるとキラキラして綺麗です



 ちめたい・・・地面がシャリシャリしています



 広場は誰もいない。ディスクで思いっきり遊べます。



一応空中キャッチしてますけど~~もっと跳んでおくれ~~




          ハアハアとあいの吐く息も白い



 集中構えは様になってるんだけどね!(笑)



 遊んでると、小さいお友達が来ました。



 シェルティーきょうだいのリンちゃん&ココちゃん(4ヶ月)です!


                    ~~つづく~~


         ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿