☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

霜で真っ白け 2

2010-01-18 23:51:54 | ゆう&あい

~~つづきです。


シェルティーきょうだいさんがきました



お久しぶりです。ココちゃん4ヶ月、8キロ随分大きくなったね!



毛がもこもこで可愛い・・・躾教室に通っててお利口さんです。



ココちゃんがボールを取りに行こうとすると、あいが邪魔をする


横取りしてゴメンネ・・・走ってる子見ると追いかけたくなるんです



ゆう???が走ってる。。。ゆうではなくて



元気よく走ってきたラブは、モコちゃん


元気なとこや、体形がブログ友のあの子に良く似てるのよね!



モコちゃんそっちのけであいは、モコ父さんにボールで遊んで貰いました。



ボール投げてくれる人大好き、誰とでも遊びます・・・



ゆうは、何してるかと言うと、私のそばから離れず、まったり


そのゆうにチョッカイだしてはバトル、動きっぱなしのあいでした



  お友達のベストショットです。




   この後も 続々お友達がきーたー~~つづく~~


         ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿