☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

睡眠邪魔しないの・・・・

2014-01-20 21:13:10 | ゆう&あい

雪積もってるかなと昨朝は期待したんですが・・・・・

ただ寒いだけ雪の天気予報は外れでした。



お嬢さん達も寒いのか

コストコで買ったデカイぬいぐるみの上にゆうが乗っかり



ゆうの上にあいが重なって寝ると暖かいみたいです。



でも  あいは寝ると言うより

毎度の事ながらロックオンしてるんです。



『気持ち良く寝てたのに迷惑な話だわ』 byゆう



『動くとガブッとされるんだわ』



寝てるの邪魔しちゃダメだよ


                    ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿