☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ラッキー♪

2014-01-25 00:59:35 | 野鳥

野鳥を撮ってみようと思いイチデジを持って散歩

撮ってる時は鳥の名前は?後で調べました





カワセミは解りますよ

住んでる市の鳥ですからね

いるポイントはオジサン達がシャッターチャンス狙ってますからね

ワンコ連れて側行ったら睨まれそう・・・



どうしょうかなと思ってたら

運良くちょっと離れた誰もいないとこにも居ました居ました



あい隠れなくてもいいからシィーだよ









お写真撮れてラッキーでした。



                     ポチッとよろしくです!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにむママ)
2014-01-25 01:21:34
かわせみ、素敵でした。わんこ、それもふたり連れて、、、よくこんなに撮れましたね^^ふたりもかわせみ色のお洋服、かわいいなぁ~

みにむとの散歩中に、魚をとるかわせみを見たことがあります。息をひそめて、、、、、気配を消して、、、、やっと、、、、^^:最近その場所にさらと行きました。10か月ぶりでした。私、本当に引きこもっていたのですね~~~^^;
返信する
みにむママさん (ゆうママ)
2014-01-29 00:01:22
こんばんは~~

そう言われたらかわせみ色、気がつかなかった・・・

みにむちゃんとお出かけした場所、思い出して辛いだろうけど
これからは少しづつさらちゃんに見せてあげて下さいね♪

あのぅ~さらちゃんにくまモンプレゼントしたいんですけど・・・迷惑でなかったら・・・
返信する

コメントを投稿