☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

はじめてのオフ会~集合写真

2009-10-27 23:58:50 | ゆう&あい

                     ~~最終回~~


     昼食も終り一休みすると、ランのオーナーさんが


      たらいプールを用意してくださいました。


   一番に飛び込んだのはマヤちゃん。その後は私も・僕もと・・・


         皆水が好きなのね・・・



         そして、ゆうはどうすんの?





     水が苦手なゆうは、入れませんでした・・・残念


     皆が入ったら、もしかして期待したのになぁー


 


    そして・・・集合写真を撮りましょうと言うことになり・・・












      後ろから横からとにかく撮りまくりました


     残念だけど、全員を撮るのは無理ですね・・・


   オフ会参加して、楽しい思い出がひとつ増えました!ありがとう!


  今日も見に来てくださって、ありがとうございます 


      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水 (meme)
2009-10-28 11:14:57
ゆうちゃん、お水が苦手なのね。

暑いときはめめは、喜んで入るけどそうじゃない時はしら~っとしてます。

散歩中にだらだら歩いて暑そうだったので、水路に入らせてあげたら、復活してぴょんぴょん歩きだしました。
返信する
memeさん (ゆうママ )
2009-10-28 21:08:11
ゆうは水苦手なんですよ。
足だけはつかるけど、体が濡れるのはイヤのようです。
あのたらいプールだと、抱っこしないとは入れないか~
ゆうのケージサークル高さ60センチを飛び越えないんですから・・・
返信する
Unknown (ROMI_mama)
2009-10-29 09:06:54
オフ会楽しかったですね~♪
何度見てもにやにやしてしまいます(笑)
ゆうちゃんはお水ダメなんですね~><
でも、そんな大人しいゆうちゃん好きよ~!!(爆)

今見ても集合写真圧巻ですね^^
またこうやって遊べたら良いですねww
返信する
Unknown (ルナん)
2009-10-29 15:03:36
ゆうママさ~ん
オフ会ではありがとうございましたぁ。
ぜーんぜんお話しできなくって、めっちゃ心残りだったんですよ…
でも滋賀と大阪だからまたきっとお会いできますよね!
その時はたっくさん遊びましょう♪
返信する
ROMImamaさん (ゆうママ )
2009-10-29 20:52:49
ほんと 楽しいオフ会でした。
まだまだ余韻が・・・
写真見ては思い出しています。
みなさん良い人ばかりだったので楽しくて、
時間が過ぎるの早かったです。
飼い主・ゆう・あいも大満足な一日でした。
又遊びたい~ですね。
返信する
ルナんさん (ゆうママ )
2009-10-29 21:22:05
はじめましてですね。
この前は挨拶もできなくて、みんな写真撮るのに忙しかったですもんね(笑)

ルナちゃんはイメージ通りの元気な子でした。
ゆうにその元気さがほしいわ~
ぜひ又遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿