☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

出遅れた・・・

2010-04-16 23:52:34 | ゆう&あい

昨日の朝のお散歩、家を出るのが遅くなって広場に着いた頃には


みんな帰った後で   あい左を見ても居ない



右を見ても居ない



だ~れ(犬)も居ないね 



ワンは居ないけどココ来る途中にいたじゃない、一ニャンが


石の上の物体  ほら~見えますか? 



アップにすると・・・耳がベージュでゆうカラーのニャンコ


でもね~ネコと遊ぶ訳にはいかないよね



あとは・・・・・鳩もいたな~おじさま達が餌づけしてた


 


脅かしても無理無理(笑)食べることに必死だもん



では、のんびりお散歩に切り替えましょう~



      ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘェヘェ。 (ユーメス)
2010-04-17 21:41:50
お花がきれいで春爛漫ですね。
気温も高いのですか?
ゆうちゃんは平然としてますが、あいちゃんずっとヘェヘェしてるようですけど?(笑)
ボーは暑さに弱いですものね。
でもちょっとまだ早いような??
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2010-04-18 01:22:31
パンジーにチューリップが咲き乱れています。
最近の気温は15度前後でしょうか
私たちには、この時期にしては寒く感じられます。
なんででしょう~
ボーダーの写真みると口が空いてる写真多くないですか?
今からこんなんで夏どうしょう・・・
返信する

コメントを投稿