ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

ニセコ旅行 4

2011-10-23 18:23:47 | 旅行
3日目の朝。チェックアウトの日です。
前日の乗馬のせいか、朝起きると少し体がだるかったです・・

朝食はレストラン カリネットでのビュッフェです。


じゃがいもをまるまる1個使った肉じゃがは美味しかったです。
奥の白いものはとろろです。大好きなので2日とも食べました

チェックアウトが遅めのプランだったので、朝食後にひと眠り
11時過ぎにチェックアウトをしました。

ニセコから赤井川村の国道393号を通り紅葉を見て札幌に帰る予定でした
ところがこの日のお天気は大荒れ 雨と雷がすごかったです
なので、余市を通って帰ることにしました。


余市といえばニッカウイスキー。
お昼ご飯はニッカウイスキー余市蒸溜所内にあるレストラン樽でいただきました。

相方さんが頼んだ海鮮丼です。

いくらたっぷりで美味しかったです。汁物は写真と違ってちょっとがっかり・・

私の大好物スープカレーです。

スープカレーは野菜などがまるまる入っているものだと思っていたのですが、
こちらのスープカレーはお芋がフライドポテト・・
お店によって違うんだと自分に言い聞かせました


お腹一杯になった私は、車の中でうつらうつら。
気が付いたら家に着いていました・・

こんなかんじで2泊3日のニセコ旅行終わってしまいました。
今度の旅行はお正月かな
早くもどこに行こうかとパンフレットを見て一人で楽しんでいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿