ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

6月

2009-07-01 19:23:49 | 懸賞
バタバタしていた6月がやっと終わりました。
忙しくて3日も眠れない日が続いたりしていたので、お疲れモードでした

懸賞は初心者にしてはなかなかの出来かなと思っています


ハガキ
 ライトウェーブ   ナンナミスト
 

ネット
 懸賞ナビ   図書カード3,000円
 オントナ   いろはす1ケース
 EXERMUSIC   QUOカード1,000円
 プラソン   プラソン招待券
 彩食健美Life   ベネトンキッチンエコバック
 キリンビバレッジ   キリンラブズスポーツ1ケース
 懸賞ナビ   ホームパック2個組


レシート
 ツルハ&ライオン   ライオン商品セット


勝ちT欲しかったけど今のところ駄目です
当選された方はもう届いているのかな
今朝近所のおばさまが、勝ちTらしきものを着て自転車に乗っていました。
あれはなでしこ・・・
いいな~

欲しいものってなかなか当たらないものなのですね。

今月も地道に頑張ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来てくれてありがとう (けろり)
2009-07-01 20:16:10
こんばんは。
初心者パワーすごい
がんばりましたね
私もゆうゆうさんにあやかって、7月こそは、大物狙ってがんばらないと
お互いにわんさか届きますように
返信する
けろりさんへ (ゆうゆう)
2009-07-02 13:51:36
また遊びに来てくださってありがとうございま~す

今月もこの調子で届いてくれることを祈っています。

お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿