ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

ミッフィーちゃんと豚丼

2011-02-28 20:32:04 | 懸賞
週末は収穫がありませんでしたが、本日2個届きました

一つ目は、イトーヨーカドーさん&フジパン・ロバパンさんから
『ミッフィーちょっとそこまでおでかけバッグ』です


本当にちょっとそこまで用という感じで小さいです。
お弁当箱を入れていくのにちょうど良いサイズかもしれません。

二つ目は、当選が届いていた旅北どっとこむさんから
『豚丼押し寿司風』です


十勝千年の森さんの商品で、旅北どっとこむショッピングでも購入出来ます
十勝の豚と道産のお米・もち米を使ったおこわに似たもっちりとした味わいだそうです

冷凍保存できるので、週末にゆっくりと食べたいと思います

今月はサンプル・モニター含め8個届きました
まあまあですね・・
でも、何も無いよりは良いかもしれませんね
来月は大物とは言わないので、中物が届いてくれると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿