ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

商品券×2です

2012-01-30 20:00:13 | 懸賞
昨日母から電話がきて
『千疋屋のスイーツが当たるキャンペーンに応募した』と聞かれ、

 『うん、マロングラッセ』と答えると、

『商品券だったよ』

 『・・・、そう・・


当たっただけ良いかと機嫌を直し、イトーヨーカドーさんへレシート作りに行きました。
帰ってきて郵便受けをのぞいてみると、封筒が

開けてみると、
アークスさんと伊藤ハムさんの『千疋屋本店至福のスイーツプレゼントキャンペーン』でした

当選品は、
母と同じWチャンス賞の商品券1,000円


商品券2,000円も当たったのでラッキーでした

今年はおとりよせ系の食品狙いで行こうかなと思っていましたが、
商品券が当たるとやっぱり嬉しいですね

今年もやっぱり商品券狙いで行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿