ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

すっごい大物が届きました

2011-12-13 19:56:27 | 懸賞
今までで一番の大物が届きました
本当にビックリしました
箱が大きすぎて・・

日清食品商品20種類詰め合わせスペシャルボックス


およそ 縦55cm 横70cm

日清食品さんと地元スーパー東光ストアさんとのタイアップでいただきました
当選人数20名だったので嬉しいです。

中身はこんなかんじです。




ひよこちゃんぬいぐるみと本も入っていました。



このひよこちゃんぬいぐるみは非売品なのかなと思ったら、
日清食品さんの公式オンラインショップ 日清e-めんShop で販売していました。


半分は実家にお福分け
しばらくお昼ご飯作らなくてよさそうなのでラッキーです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿