ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

花王ビオレ

2011-10-13 23:23:57 | 懸賞
Tカードのメルマガ会員になっているのですが、
以前『スキンケアに関するアンケート』に答えるると抽選でサンプルが当たるというものがありました。

そちらが当選したようで、ビオレスキンケア洗顔料スクラブインのサンプルが届きました



以前花王さんからサンプル3種をいただき、
これから使ってみたいなと思っていた商品だったので嬉しかったです

その数日後にまた荷物が届きました
ビオレマイルドクレンジングリキッドのサンプルです。



『スキンケアに関するアンケート』に答えた際、両方当たることもあると書いてあったのですが、
最初に洗顔料しか届かなかったので1つだけだと思っていました。
別々に届くこともあるんですね。ビックリしました

W使いであやぱんの様なきれいな肌になれるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿