ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

洞爺湖温泉

2011-05-10 23:04:19 | 旅行
GWはうちの相方さんがお仕事で中国に行っていたので、両親と弟と家族旅行をしてきました
久しぶりの洞爺湖温泉です

着いたのは夕方だったのですぐお風呂に入ったのですが、とても混んでいて洗い場で並びました・・
お風呂からあがったら夕食の時間ギリギリでした

でもGWで混んでいたせいか、食事が30分ほど遅れて出てきたので少しゆっくり出来ました。
夕食を運んでくれた中居さん、とてもお疲れの様子でした・・


(ちょっと見づらいかな・・)
このほかに煮物とご飯などがでてきました。

『母がお肉が食べられないのでお魚に変えてください』とお願いしてあったのですが、
出てきたのは 野菜蒸し ・・ 
文句を言いたかったけど、クレーマー扱いされたら嫌なので我慢しました


気を取り直して
洞爺湖で毎晩行われている花火を観に行きました。
本当は遊覧船に乗ろうと話していたのですが、
お天気があまりよくなかったのでホテルの近くから雨宿りをしながら観ました


まだ使い慣れていないカメラで頑張って撮った写真です


その後ホテルのビンゴ大会に参加しました。
私は3番目にビンゴになりました
ポータブルDVDプレーヤーなどもあったのですが、
貰っても使わないので有珠山ロープウェーペアチケットを貰いました。
その後、母もビンゴとなりロープウェーチケットを4人分ゲット


次の日もあまりお天気が良くなかったのですが、
いただいたロープウェーチケットを持って有珠山へ行きました。


桜じゃありませんよ。雪です
山の上はまだ冬でした・・


今回旅行をして
GWは料金が高くて混んでいるし、何より寒いので、旅行はやめようという結論になりました
今度は暖かい季節に家族旅行したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿