ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

久しぶりの当選品

2011-11-23 20:39:20 | 懸賞
最近スランプかな~と悩んでいました

先週ツルハさんのキャンペーンでWチャンス賞で
ツルハポイント100ptをいただきました。
物じゃないと当選したという実感があまりありませんよね・・

そして今日、12日ぶりに届いた荷物は書留でした
開けてみると旅行券1万円



フリーペーパー『HAPPY』で当選しました。
しかも1名当選だったので嬉しいです

旅行券は来年の旅行に使おうかなと思っています。
また温泉かな

フリーペーパー『HAPPY』は
次回は1月1日発行号を予定しているそうです。
興味のある方はチェックしてみてください。
『家政婦のミタ』が始まる前に、今日もらってきたフリーペーパーのプレゼントチェックしなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿