ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

ナッツ6種とアジエンス

2011-12-26 23:38:16 | 懸賞
届いた荷物を2つ紹介します。

まず1つ目は、六甲バターさんから
QBBセレクションナッツ6種とカレンダーが届きました



欲張りで色々な種類が食べたい私は、ミックスナッツが大好き
今日は一人でいただきました。相方さんはススキノで飲んでます

お正月、人が集まる時にナッツ類があると助かりますよね。
小樽に旅行に行くので、まだ残っていたらその時にも持っていこうかな

2つ目は、
ドラッグストアさんと花王アジエンスさんの
『美しさをはぐくむプレゼントキャンペーン』で
Wチャンス賞のアジエンスミニボトルが届きました


これも旅行に持っていこうかな


クリスマスの飾りまだ外していませんが、
もうそろそろお正月の準備しなくてはだめですよね
明日は料理教室でお正月料理を習うので、とても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿