ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

2011-03-30 21:56:39 | 懸賞
本来なら3月の19・20日に届くはずだったのですが、
地震の影響なのだと思いますがやっと届きました

エステーさんから『炭チーズバー』です


本当に真っ黒~
セレネさんという会社の商品なのですが、
炭食品や備長炭・炭グッズを取り扱っています。
冷凍保存できるので、今度母におすそ分けしようと思っています


チーズバーを一本食べた後、
『チーズバー選んだっけ

懸賞ダイアリーを見ると、『炭餃子』・・・ 
当選通知が来た時、炭餃子当たった~ と喜んだ記憶が

まさか書き間違えた
一応キャンペーン事務局に電話してみました

「当選品が届いたのですが、思っていた商品と違うものが届いたのですが、私がどの景品を選んだかはそちらでわかりますか」と聞くと、
「数日お時間いただきますがよろしいですか」と言われました。
数日待って私が間違えていても嫌だったので、
「でしたら結構です。」と電話を切りました。

餃子食べてみたかったけれど、チーズバーで満足しています。
機会があれば餃子頼んでみようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこ)
2011-04-01 19:15:47
こんにちは!
とってもお久しぶりです!!
数々の当選おめでとうございます♪
ゆうゆうさん、すごいいろいろと当選されててすごいなあって、ブログ拝見させていただいてます(*^_^*)
私の方は、懸賞の方はぼちぼちです^^;
ブログの方も、そろそろ再開しようかなあと思っていますが、なかなか重たい腰が動かず・・・
(ToT)
でも、そのうちまたブログ始めますので、今年もよろしくお願いします(^u^)
返信する
ゆあこさんへ (ゆうゆう)
2011-04-01 23:21:51
お久しぶりです
ブログ更新されてなかったので、お忙しいのかな~と思っていました。
ブログ再開したら遊びに行きますね。
今年も頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿