ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

ダイエットケア果実ゼリー

2011-12-29 23:45:57 | 懸賞
buzzLifeさんから
スリムアップスリムプレシャスダイエットケア果実ゼリーが届いていました


ピーチ・マンゴー・ブルーベリーの3種が各2袋入っています。

機会が無くてなかなか食べられなかったのですが、
今日やっと夕食の代わりに食べてみました

スリムアップスリムゼリーに冷やした牛乳を100ml加えて、よく混ぜれば出来上がり
とっても簡単です


今までシェイクタイプの物は色々試してみたことはありますが、ゼリータイプは初体験

シェイクタイプは腹もちがよくなくてちょっとつらいなと思っていたのですが、
ゼリータイプは食べた感もあり、さらに腹もちもよいので夕食替わりでも大丈夫でした

コラーゲンなどの美容成分も入っているので、とても嬉しいです。


お正月は毎年体重が増えてしまいます
なので今回は実家にダイエットケア果実ゼリーを持っていきます。
来年変わらぬ体重でブログの更新ができると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿