ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

不在票発見

2011-10-31 20:53:06 | 懸賞
今朝新聞をとった時に不在票を発見
昨日お風呂に入っていた時に配達に来たようです。
まったく気が付きませんでした・・

早速今日届けていただきました

懸賞なびさんの携帯サイトに登録しているのですが、
『変身こがねちゃん』というその場で当たりがわかるゲームで当たりました

讃岐うどん10束です。



相方さんがハワイに出張中なので、帰ってきたら一緒に食べます

金券もいいけど、食べ物系もいいですね。
普段自分で買わないものが当たったりするので楽しいです


今日で今月終わりましたが、今月は12個&サンプル4個でした。
先月より少なかったのでちょっと残念です

来月は少し忙しくなりそうなのであまり応募できないかな~。
マイペースで楽しみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿