ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

やっと飲めたストロングゼロ

2011-10-17 23:17:04 | 懸賞
先月届いていましたが、なかなか飲めずにいたサントリーさんのストロングゼロ。
ゆっくり時間がある時にと思っていましたが、昨日やっと飲めました



ストロングゼロにダブル完熟梅が仲間入りしました

完熟梅の浸漬酒と完熟梅酒をダブルで使用しています。
糖類ゼロですがちょっと甘みがあります。
アルコール分8%なのですが、とても飲みやすいです

シークヮーサーには隠し味に泡盛が入っているそうです

今まではグレープフルーツを飲むことが多かったのですが、
たまに他の物を飲んでみると意外と好きかもと思いました。
これからは飲まず嫌いはやめて、色々試してみようかなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿