ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

韓国旅行2日目@2/3(木)<その1>

2005年02月08日 16時06分27秒 | 旅行
今日は「冬のソナタ」のロケ地、南怡島(ナミソム)と春川に行きます♪
ソウルから、高速バスで結構簡単に行けました♪
1時間半乗ったのに、乗車賃はたったの500円。

そうそう、朝食は、食堂がなかなか見つからなくて、
歩き回った末に、やっとこ出発前の東ソウルバスターミナルで食べることができました。
食事にありつくのも一苦労ですね。。
付け合せにでてきた白菜や大根のキムチと、海苔の佃煮が最高でした!
これが全部、食事代に含まれてるなんて、気前よすぎです♪
満腹~♪

加平バスターミナルからタクシーで10分ほど。
そこからナミソムへは約5分、船に乗ります。

写真は、冬ソナ第2話の再現シーン。雪だるまはニセモノです(笑)
一年で一番寒い時期だと思うのに、雪、全然ないですね~。

<その2>へ続く。