ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

韓国旅行1日目@2/2(水)

2005年02月08日 15時38分35秒 | 旅行
お昼にホテル到着。
期待していた機内食が出なかったため腹ペコで、
通りすがりに見つけた食堂で、ビビンバを食べました♪
大根や白菜のキムチも出てくるし、温かいスープもついてきたし、めちゃウマでしたー♪
しかも、それでお一人約500円と安い!!
(※お腹減ってたため、ビビンバの写真、撮り忘れました。。
想像の上、お読みください。)

腹ごなしの済んだあとは、明洞へ♪
事前に20%offのクーポンを入手していたメガネ屋へ行くためです♪
が。。目的のメガネ屋へ着く前に、
ウィンドウショッピングしていた別のメガネ屋に拉致され、
そして言われるまま、そこでメガネを作ることに。
でも、値切ったら、気に入ったフレームでお安くできたので、満足です♪

それにしても、冬の韓国、大して寒くないです。
山ほど持ってきた"足に貼るカイロ"&"腰に貼るカイロ"、余裕で不要でしたね。。

※写真は、夜のソウルです♪