ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

行きたかった…。

2005年08月19日 16時27分43秒 | Weblog
世間の流行に疎い私が、かねてから行きたいなーと思ってたもの。
それは、可愛い絵本「ちびギャラリー」のサイン会。
だ~い好きで、グッズいっぱい買い集めましたが、
フィギュアは、引越しのときに殆ど捨てちゃいました。。

HPを見張ってたんですが、なかなか大阪ではなくって、
最近、ちょっと目を離した隙に…。
ほんの隙に…。
8月初めに、天保山で開催されてたのですー。
めちゃ近かったのにー。
しかも、8月初めの天保山といえば、
同じく行きたいなーと思ってた
○みうりTVのイベント、「わくわく宝島」と全く同時に開催されてたのです~!
これは、「○ツケンサンバⅡ」の振付をした真島先生のイベントがあって、
うちの会社に来てた派遣さんがそれのバックダンサーをやってたのです。
彼女は宝塚歌劇出身で、実際に「○ツケンサンバⅡ」のダンサーやられてたので、
一度、見てみたかったのです。。。

うう…。
「ちびギャラリー」のショップだけは、8月末までやってるらしいですが、
どうせ行くなら、全部満喫して行きたかったよ…。