ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

梅雨にそなえて美容院へ♪@6/24(金)

2005年06月29日 16時29分10秒 | Weblog
すっかり出遅れた気もするのですが、
美容院に行ってきました。

半年伸ばしっぱなしだったので、
乾かすだけで、イ~ッってなるのです(笑)

今回、○ットペッパーで新規オープンのところを見つけて
そこに行ってみることに♪
縮毛矯正、いつも行ってるとこより¥1,000安かったのです(笑)
けど、行ってみると
「既に縮毛矯正されてる方はプレトリートメントが必要です」
と意味不明なことを言われ、
トリートメント代¥1,000取られたのです。。

アフタートリートメントも¥3,000のを何度も勧められて、
結局、¥2,000のをつけることに…。
こういうのって、ホントに効果あるのかな
結局、いつもより、¥1,000高くなってしまいました。。

でも、なかなかいい感じに仕上げてくれたので、ま、いっか。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~;; (さく)
2005-06-29 22:31:32
安いつもりで行ったのにちょっとショックやね(笑)

私は矯正とカットトリートメント込みで

いつもより3150円安いところへ5月にいったんだけど、トリートメントはふんだんにしてくれるしすごくいい人ばかりだったけど前にかけたところはかけないみたいなこといわれて

結局毛先は痛むしやってもらえなかったのね。そしたらやっぱりかけたところと差がでてさー(笑)

まぁちゃんと髪の毛はなるけど最後までストレートじゃないのよねぇ・・・・

いつも行ってるところは人がイマイチ好きじゃないからいくのをいつも迷うわー(--;

どっかにいいところないかなぁ・・・
返信する
>さくらちゃん (たくちゃん)
2005-06-30 10:54:42
そやねん。。

どこに落とし穴があるかわかんないよー(笑)

いつものとこって、私の行ってるとこと同じやんね?某○サロンやんね?(笑)

私、いつも平日の夕方行くから、

予約していっても、30分以上待つねん。

それが嫌で…。

今回のとこはすぐやってくれたので、高くなったけど、許そう(笑)

あ、でも、○サロンも今回のとこも、

私も前に当てたとこはやってもらえなかった。。

傷むからって。

本当なのか、いつも疑ってしまう(笑)

今回のとこも、次また行くかは迷うわ…。

でも○サロンは安くて梅田だから行ってるだけで、さほど気に入ってる訳ではないし。

どっかにいいとこないかなぁ…(同じく)
返信する