ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

買ったばかりのピン止めが…。

2005年06月14日 14時22分03秒 | ショッピング
普段、前髪は横にやってるのだけど、
やっぱり前に落ちてくるのでピン止めを買いました♪

次の日の朝、さっそく付けて、
で、お昼に鏡を見ると、
ピンの根元についているお花がない、ない、ない…
たった半日しかつけてないのに、とれちゃってたのです。。

安いものだし、また新しいの買おうかなとも思ったのですが、
たまたま買ったお店の近くを通ったときのことです。
この口が、壊れたピンとレシートを持って、
「半日で壊れちゃったので、換えてもらえませんか?」と
勝手にしゃべったのです(笑)

本当は、赤のお花がついてたんだけれど、
同じ色はもうなくて、ピンクになっちゃったのですが、
ちゃんと交換してもらえました。

今回は使う前に、念のため、○ロンアルファで固定しておきました。