ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

韓国旅行2日目@2/3(木)<その2>

2005年02月08日 16時43分51秒 | 旅行
次は、高速バスに更に30分揺られて春川へ。

春川行きのバスがどれか全然分からなくて、
バスがやって来るたびに乗りこんでは、
何度も運転手さんに「このバスじゃない」と追い出されてしまいました。
危うく、見知らぬ土地に行ってしまうとこでした。。

春川の明洞は、そこらじゅう冬ソナの看板だらけです。
写真は、ヨン様とチェ・ジウの手形。
背の高い2人にしては、小さな手だと思いません?
私の手の方が大きかったほどです。

そうそう、春川には"タッカルビ通り"というのがあって、
お昼はそこで食べたのですが、さすが!!安くて美味しい!!
鶏が苦手な私でも、パクパクいけました♪

春川は、ソウルからはちょっと距離があるので、
ロケ地巡りは一日仕事になりましたが、
今日は地下鉄にも乗り、バスにも乗り、タクシーも乗り、船にまで乗って、
もう、大満喫です♪
旅は最高です♪