ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

韓国ドラマ「真実」終了☆

2005年04月25日 16時08分48秒 | TV番組
毎週、せっせと見続けていた韓国ドラマ「真実」。
最終話の第16話、見ました~。
土曜の朝に、テニスに遅刻しそうになりながら、ビデオ予約する日々も終了です(笑)

今までは、ストーリーの展開や、雰囲気も好きだったけど、
正直に言うと、最終話の終わり方は、何だかなーと、ちょっと後味の悪い感じでした。

結構、話の途中では、
「そんなことあるわけないやん~!」
って、ツッコミたくなるような安易な展開があったりしたので、
最後まで、その"安易さ"を大切にして欲しかったなあって思います。
最終話だけ、すごく現実的でした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実 (Cae)
2005-04-26 18:17:22
結局まだ、何も見てません。

全16話、DVDだとBOXで6枚ですね。

再々放送しないかな~?

それともレンタルでみちまうか?

悩むところです。
返信する
>Cae (ゆう)
2005-04-27 11:04:51
韓国ドラマはどれも長いけど、「真実」は、全16話なので、

割ととっつきやすいです♪

でも私的にはラストがちょっとイマイチだったので、

チェ・ジウかリュ・シウォンが好きでなければ、レンタルしてまでは見なくていいかも(笑)。

2人とも、この中では、若かったよ~♪
返信する