ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

テニスサークルへ初参加♪@4/24(日)

2005年04月25日 16時35分32秒 | テニス
昨日のシングルスの試合のせいで、体、ボロボロなんですが、
友達のテニスサークルへ初参加してきました♪

みなさん気さくで、色々しゃべりかけてくれて、とても親切でした♪
合宿あるので、よかったら来てくださいと誘ってくれたり、ホントいい人揃いでしたよ♪
人数も多かったので、まとめ役の人、大変だろうなーって思ったりも。

ただ、コートがハードコートで足に負担がかかるし、
ピンキー号で行くには、3車線の道路を通って結構恐かったこと、
レベルが、どちらかというと、初級者向けだったこと、
あと、1回の参加費用が、結構お高くてビックリしてしまいました!
1回ポッキリならいいけど、続けて行くには、負担だなぁと思いました。

割と家から近いし、活動時間帯は、私の参加できる曜日&時間帯なんだけど、
うーん、自分にあうサークルって、なかなかないものですねぇ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (taunsend)
2005-04-26 13:09:11
シングルの決勝トーナメントの所、一度カキ

コを拒絶されて書き直したら、前回のも反映

されました・・・。

しつこく書き込んでしまい、失礼しやした。



今のスクールのほかにテニスサークルに入るの?

す、すごい元気だね・・・。

おいらはインドア派(趣味は読書と映画鑑賞)

だから、スポーツウーマンのゆうちゃんを尊敬!

返信する
>taunsend (ゆう)
2005-04-26 14:57:29
いえいえ~、拒絶されてもまた書き込んでくれてありがとう~♪

2つともちゃんと読ませてもらったよ~♪

スクールでは、技術的な練習がメインで、

実際にゲームをしたりしないから、

サークルに入って実践的な練習をしたいなぁって思って♪

今もサークル入ってるんだけど、遠いから、近くでいいとこないあかなぁと。



私は逆だな~。

活字が年々読めなくなってきてる私は、

読書家なタウを尊敬してるぞよ~。
返信する