ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

ビデオ録画、し損なった…(T_T)@4/2(土)

2005年04月04日 15時55分40秒 | TV番組
初回から、毎週欠かさず見ている韓国ドラマ「真実」。
出かける前に、ビデオ録画して行ったのに、
帰って来て見たら、録画できてなかったのです…
なんで???

大大大ショックです!!

その後に録画してた「天国の階段」は撮れてたけど、
しばらく、再起不能です。。ぐすん。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツタヤ (Cae)
2005-04-05 12:52:21
すぐにツタヤにいきましょう。

次回見る前に見損なったところは見るべし!

ドラマ鑑賞の鉄則!
返信する
>Cae (ゆう)
2005-04-07 14:05:56
ツタヤ、カードが×年前に期限切れになったまんまなの~。

返しに行くのとか面倒で、利用しなくなってしまった…。

次回見る前にとは、フットワーク軽いね~!わ、若い…!
返信する