ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

弟が出て行く日@4/5(火)

2005年04月07日 17時12分35秒 | Weblog
ついに、弟が出て行きました。
駅まで見送ってお別れを…と思って有給まで取ってたのに、
時間がなくてバタバタで、
「あかん。タクシーで行く!」と家を飛び出してしまったので、
感動的とは程遠いお別れになってしまいました(笑)
でも、新しい出発だし、かえってその方がよかったかも♪

部屋に弟がいないのも、ただ出かけてるだけの気がして、
何だか実感ないんだけど、そのうちじわじわ寂しくなってくるのかな。

おせっかいで、おしゃべりで、理屈っぽい弟。
しゃべるのに夢中でゴハンもまともに食べないのに、よくお腹壊すんだから、
体調管理だけはしっかりするんよ~。

初日で、不安だろうから、メールくらいしてあげようかなと思ってたら、
夜、弟の方から電話がかかってきました。

どうでもいいようなことを40分もしゃべって、相変わらずおしゃべりでした(笑)

元気でがんばれよ~。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (taunsend)
2005-04-08 12:38:39
ゆうちゃんて、お姉さんだぁ~。ってじっかーん。

姉弟の仲良いんだねぇ~。



弟さんのところに遊びに来ることがあったら連絡しとくれ。

東京案内(地域限定)致しますぜっ。
返信する
>taunsend (ゆう)
2005-04-08 14:26:02
一応、2×年お姉さんをやっております~♪(笑)

東京案内、めっちゃしてほしいーーー♪♪

なのに弟、まだ遊びにおいでって言ってくれないのよねー(うずうず)

行くときは必ず連絡するよー♪
返信する