ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

整骨院に駆け込む@4/25(月)

2005年04月26日 12時56分38秒 | Weblog
週末のハードなテニスのおかげで、
今日は一日、ヨタヨタ歩いて歩行困難もいいとこだったので、
定時ダッシュで整骨院に行ってきました。

いや~、気持ちよかったです
腰も痛みがなくなったし、マッサージも体のゴツイ人がやってくれるので最高
帰りは体が軽くなりましたよ♪
すっごい安くて申し訳ないくらいなので、湿布を買って帰りました。

でも最近、ここの整骨院、かなり満員。
あんまり人が多いと待たされるし、一人ひとりに対して手薄になるので、
流行って欲しいけど、私が行くときは、空いてて欲しい…そんな気持ちです