ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

韓国旅行3日目@2/4(金)

2005年02月08日 16時56分35秒 | 旅行
早いもので、もう今日帰国です。

午前中はロッテデパートでショッピング。
お昼もロッテの食堂街で食べました。
辛くて時には難儀した韓国料理も、これで食べ修めとは寂しい限りです。

この3日間、言葉が全然分からなかったのが大変だったけど、
ジェスチャーと、意思疎通しようっていう心意気で何とかなるものですね。

失敗やトラブルもあったけど、そんなのにへこたれずめいっぱい動き回って、
存分に堪能できた3日間でした♪
出発前はどんなに寒いかとドキドキしてた冬の韓国だけど、すっごく楽しかった!
バイバイ、韓国。いい想い出をいっぱいありがとう。

※写真はナミソムのメタセコイヤの並木道です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国料理 (り~ちゃん)
2005-02-08 21:11:24
 おかえり~。



 なんでも美味そうだよねえ。ビピンパにダッカルビ(鶏料理なんだね?)。

 あれ食べたいんだよねえ、韓国風のすき焼き。



 食べ物だけに食いついてるけど、冬ソナ見てないからねえ。写真のシーンはなんとなくわかる(気がする)。



 
返信する
>りーりー (ゆう)
2005-02-09 10:14:16
ただいまぁ♪

うんうん、韓国は美味しいものの宝庫だから、りーりー絶対気に入るよ(笑)

韓国、時差もないしとってもお気軽に行ける感じだよ♪

冬ソナ見てても、やっぱり一番に食べ物に食いつく気がするな…(笑)
返信する
メタセコイヤ (Cae)
2005-02-09 12:48:22
この景色、、、

いいですねぇ~

ホントにいったんですねぇ~。

雪が積もっていたら最高だったのにねぇ。

北大のポプラ並木も枯れてしまったそうです。

この並木はいつまでも残っていて欲しいですね。
返信する
>Cae (ゆう)
2005-02-10 09:53:22
「冬ソナ」見たおかげで、

韓国、ホントに行ってしまったよぉ♪

愛の力は絶大です!(笑)

写真、専門家のCaeにいいって言ってもらえるなんて、調子乗ってしまいそう~♪(笑)

でも観光客、すっごく多かったよ。

観光で汚れてしまわないといいけれど…。
返信する