ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

土曜日は「真実」&「天国の階段」@2/5(土)

2005年02月09日 12時50分00秒 | TV番組
最初はイマイチかも~って思った「天国の階段」ですが、
既に、すっかり面白くなってきました♪

「真実」もリュ・シウォン、いいわあ♪
でも、今回はちょっと軟派っぽい感じなので、私は、「美しき日々」の方がよかったな♪

どちらの話も、主人公がチェ・ジウ、相手の男の人がどこかの御曹司。
いじめ役がいて…って、ひと昔前の日本のドラマのような設定なのですが、
でもでも、やめられないのです~
もはや最終話まで、欠かさず見てしまいそう。
毎週、土曜日はタイマー録画に忙しくなりそうです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実って (Cae)
2005-02-09 15:19:37
真実は連ドラなんですか?

天国の階段は?

韓流好きなくせに無知です(涙)
返信する
>Cae (ゆう)
2005-02-10 09:56:42
あら。今まで知らなかったのね(笑)

そうよそうよ~

両方とも連ドラなので、今からでも遅くありません。

見てね~♪
返信する