ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

ムーミングッズ♪

2005年02月25日 13時30分29秒 | Weblog
お菓子屋さんをウロウロしてたら、
おやっ!?

私の大好きなムーミンがいるじゃないですか~

グリコの"コロン"ていうお菓子に、
ムーミンのテントとレジャーシートを
抽選で5,000名様にプレゼントしてくれるって書いてあるのです♪

詳しくはこちら↓
ムーミン 春のおでかけグッズ プレゼント

お菓子はいらないけど、テントとレジャーシート、可愛い~♪
欲しいぞぅ~~

5分後には、お買い上げしたコロン1箱をしっかり持っていた私。

さて♪応募するぞ~と思って、箱を開けてみると、
添付のハガキには、バーコードを、何枚も貼るところが…。
あれっ

もしや…、と思ってよく読んでみると、箱の中には、
「バーコードの点数、"10点以上"で応募してください」の文字が。
やっぱり。。

ちなみに、このコロンの点数は6点でした。
1つじゃ応募できないのね。。
そんなの、箱の外に書いといてよぉおお~
すっかり応募できる気、満々だったのに~。がっくし。

ま、明日には、さっさともう1箱買いに走ってそうですが♪
当たるといいな♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく! (さく)
2005-02-26 18:50:45
URLみにいっちゃったよ~(^^

私はお菓子も好きだ(笑)

コロンじゃなくて~

キディランド?(クッキーにチョコがかかってりゃつ)

をおまけがついてたら買う(笑)

前にムーミンのミニミニポーチとかついててん♪

どっちかといえばおでかけせっとにょろにょろのがかわいいけど・・・

実用的なのはテントね(笑)

アウトドアあんまりすきじゃないけどさ・・・
返信する
>さくらちゃん (たくちゃん)
2005-03-01 10:23:05
さすがさくらちゃん!

このムーミングッズの可愛さをわかってくれるなんて~♪

そうなの、リュック可愛いんだけど、

うちらの年齢だと、どう頑張っても使えそうにないでしょ。。なのでテント。(笑)

私もアウトドアは大して思いつかないけど、

とにかくテントを使うために、どっかにでかけるのよ~♪(笑)

それにしても今まで、ミニミニポーチとかついてたの、全然知らなかったよ~!

今度してきて~♪
返信する