ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

体調不良…。

2005年02月25日 14時39分29秒 | Weblog
ここ最近ずっと、体調不良に悩まされています。

熱があるとか、風邪っぽいとか、そんなんではないのですが、
体がいつもだるくて、仕事中も眠いことがしばしば。。
いけませんね。。

上司の携帯を見に、会社帰りに梅田に寄りたいってずっと思ってるのですが、
まっすぐ家に帰る日々が続いてしまってます。
わが上司、すみませぬ…。

ついに火曜日、三度の飯より好きなテニスのレッスンを休んでしまいました。
長い間テニス教室に通ってきたけれど、
何の予定もないのにレッスンを休んだのは、初めてで、
我ながらショッキングな出来事です。

そしてそして昨日、平日に寝過ごすなんてこと、今まで一度もなかったのに、
朝起きたら、(というか、親に起こされた)
7:50でビックリしました☆
(ダッシュで何とか会社は間に合った!ゼェゼェ…

体力が落ちてるのでしょうか?
以前は、次の日が朝5時起床の出張の日だって、
前日はしっかりレッスンに行って、
夜遅くまで飲みに行って騒いでも全然平気だったんですよね~(笑)

海外旅行から、朝6時に関空に戻ってきて、
そのままスーツケースを引っさげて、会社に出社したときも、
全然、大変と思わなかったものです。若かった…(笑)

でもでも、一緒にテニスのレッスンに行ってる友達2人は、
私以上にテニスをしていて、そのあと、夜遅くまで飲みに行っていて
更に、私より5つくらい年上なのに、全然元気そうなんです~。
一体どういうことでしょう…

あと、困るのが肌荒れです。
ツヤツヤで自慢の肌が、最近はひどく荒れてしまって一大事です☆
しかも顔なので、困りモノ。

体調が悪いと、精神的にも暗くなったり気力も落ちるので、
とにかく、この週末はいつも行ってるテニスをお休みして、
ゆっくりめに寝ようと思います。

今晩の「特命係長 只野仁」もビデオ録画することにします。
面白くてよく見てるのですが、
チックな映像とかあるので、放送、真夜中なんですよね~。
それではみなさま、よい週末を~♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (Cae)
2005-02-25 23:29:06
原因不明が一番たちが悪い。

何か精神的にへこんでませんか?

健全な精神に健全な肉体が宿る!ってね!(逆?)

なんとなくだるいとか続くときはホルモンバランスの変化に注目しましょう。

更年期障害の入り口に差し掛かった?
返信する
お大事に (り~ちゃん)
2005-02-26 00:56:33
 2月は足底腱膜炎にもなったし、厄日ならぬ厄月なのかもねえ。細○数子で言えば、「健弱」かも。



 健康あっての大好きテニスだから、じっくり休養して完全復活の報告を待ってるよ。



返信する
年齢 (けろ)
2005-02-26 22:46:58
たくちゃんの年齢ぐらいになるとガラっと体質変わる子がいるよー

会社の後輩は肌荒れで化粧ができなくなって・・・

今まで普通に飲めてた市販の風邪薬が飲めなくなった。

顔がパンパンに腫れたらしい・・・

それにさ~そろそろ前厄とかちゃう?

マジで厄はやっかい・・・

お気をつけあれ~;



つるとん

2割引の券を手に入れました!

3月末までなので近いうちに行こうね~♪
返信する
ありがとう!! (ゆう)
2005-03-01 10:15:43
>Cae

週末、体が腐るほど寝たけど治らなかった(笑)

へこんでること、思い当たらないんだけどな。。

そうなの、原因がわからないから、対処のしようがなくって困るのよね。。

更年期障害、そんなオバサンじゃないよぉっ!(笑)



>りーりー

そうなの、そうなの~

2月は1年の中で、一番相性が悪い月で、昔からロクことがないのよ~(笑)

今日から3月になって、ちょっと安心。

うんうん、ありがとう!健康第一でがんばるよ~♪

細○さん、伏字にしてるのが笑えた(笑)



>けろさん

食べ物の好みとかがすごく変わってきたので、

確かに体質も変わってもおかしくないですよね~。

でも、同じ変わるならパワフルに変わりたいものデス。。(笑)

前厄はどうだったかな、来年くらいだったような。。気をつけます~!

つるとんたん、行きましょ行きましょーー♪

おいしいもの食べて、楽しい話して、パワーをつけねば~
返信する
Unknown (ゆり)
2005-03-02 12:51:27
実は私も最近、肌荒れに悩んでる一人なのです。

しかも荒れる箇所が決まってるんだよねぇ。

これは髪の毛のせいなのかなぁ?

そういえば、しばらくカット行ってないなぁ。

先週末はスノボ行ってました。そして月曜は休みました。

体力のなさ、どうにかしないとね。

カゼもよくひくようになりました。
返信する
>ゆり (ゆう)
2005-03-03 14:15:45
え、ゆりも?

私たち、か弱い乙女sだね♪(笑)

肌は、髪が触れるとことか、

整髪剤と肌質があわなかったら、荒れることはありそうだよね。

私はがさがさになるので、

今のとこ化粧品で対応して、

専用のオイルをつけるようにしたら、

マシになってきたよ♪

スノボ、行こうって思うだけで、素晴らしいよ!

風邪は疲れてるとひきやすいので、疲れ、ためないように気をつけてね~☆
返信する