ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

ピンキー2号♪@2/26(土)

2005年03月01日 14時02分06秒 | Weblog
いつも、土曜日の午前中に行ってるテニスはお休みして、
午後からは、家から一駅お隣のテニスに参加してきました♪

健康のために、
"自転車で行ける距離は自転車で行く"のがモットーなので、
ピンキー号はお留守番です。

代わりに、"ピンキー2号"が出動です♪
ピンキー2号ってね、年末に我が家にやってきた自転車です♪
(1号はもちろん、原付♪)
暗い写真しかないんだけど。。

軽いし、綺麗だし、可愛いし、わが子のようなもんです~(笑)

スーパーにおつかいに行かされるのさえ、楽しくなりますね♪

ただ、新しいと不便なことも。

駐輪するときは、普通の鍵をしめて、更にチェーンをしないと取られたりしないかと心配で…。
とっても面倒です。。

今までの自転車は15年くらい乗ったので、2号も長く乗れるといいなあ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良は改善した? (taunsend)
2005-03-01 15:47:19
春先は体調不良が発生しやすいからねぇ~。

体質によりどの部分に不良が発生するかは異なるし。

おいらはアレルギー全開になります・・・。

何故か蕁麻疹まで出るし、食べ物にも敏感に反応する・・・。



ピンキー2号、いいじゃな~い。

おいらは、愛車(自転車)を引越しにも連れ歩いた。

前回の引越しは、愛車に乗って15分の距離

しか移動してないんだけどね(笑)。

ピンキー1号及び2号とも長いお付き合いができると良いね。
返信する
>taunsend (ゆう)
2005-03-03 14:01:17
そうね~、季節の変わり目ってのもあるのかも。

体調不良、マシにはなったけど、イマイチ…。

でも蕁麻疹とか食べれない物とか出てくるなんて、それも大変だぁ~!

花粉も飛ぶし、タウには辛い季節だね。

ピンキー2号、褒めてくれてありがとう~~♪

15分て、えらいご近所に引越したのね♪(笑)

お気に入りの土地なのね♪

うんうん、愛車はどこにでも連れてってこそよ!

よぼよぼになっても粋に乗り回すわ~(笑)
返信する