ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

韓国ドラマ「初恋」を見る♪@2/27(日)

2005年03月01日 15時36分05秒 | TV番組
今日もテニスはお休みしたので、
借りていた韓国ドラマのビデオ「初恋」を見ることに♪

若き日のヨン様が出ていて、なかなかいい感じの内容です♪
でも普段、こんなに長い間、テレビ画面を見つめることなんてないので、
ダメです。。4話でダウンです。
いくらヨン様が男前でも、これ以上、画面、見つめれませぬ~。

私はテレビっ子にはなれそうもないです。
ゲームオタクになる心配も、一生ないでしょう(笑)

一体、全部で何話あるのかな~と気になって、
ネットで調べてみると、きゃ~☆全66話!!

うーん、見終わるのはいつになることやら。

韓国ドラマは、長いドラマが多い気がします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (Cae)
2005-03-02 12:54:44
最近HDDレコーダーにとりため始めたから

見るよりみないで消す番組の方が多くなりました。

それでも見ないでとっとく番組は着実に増えてます。

斜め読みみたいな斜め見って出来ないかね?

これでも1.3倍速で見てはいるんですけどね
返信する
>Cae (ゆう)
2005-03-03 14:18:56
へぇ~、1.3倍で見たりとかってできるの?

普通1時間かかるのが、時間、そんなにかからないってことよね?

うんうん、私も、斜め読みみたいな見方できたらいいのに~って思ってたけど、

それだけでもすごいなあ♪

いっぱい録画できると便利だけど、

そういう便利さを全部選択してると、それがかえって不便になってしまうこともあるので、

どの便利さを選択するかが大事だと思う今日この頃です。
返信する
Unknown (Cae)
2005-03-03 21:45:20
BSでやってるホワイトハウスを1.3倍速で見たら

おしまいの頃にはついていけなくなりました。ERも同様です。

元々しゃべりまくるドラマには速見は向きませんねぇ~。
返信する
>Cae (ゆう)
2005-03-04 15:25:10
ほうほう。ナルホド!

普通で見ても、ついていくの大変なドラマ、あるもんね~。

ERは展開がめまぐるしくて、夜にみると頭が冴えてしまうか、どうでもよくなって、眠くなるかどっちかです(笑)

韓国ドラマは、結構のんびり系なのでいけるような気がします♪

文明の機器って、便利ね~。
返信する