ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

中学時代の同窓会♪@2/13(日)

2005年02月15日 16時47分37秒 | Weblog
中学のバドミントン部のプチ同窓会でした♪
といっても、友達の家で鍋をしただけなんですけどね。

10人くらいに声かけたらしいのに、集まったの、4人だけ。
独身者ばかり。
やっぱ、独身はヒマなのね~(笑)
みんな、昔と全然変わってなかったです。
中学生のまんまじゃん~!

几帳面だった子は相変わらず几帳面だし、
昔から遅刻常習犯だった子は、やっぱり今日も大遅刻だし(笑)、
いや~、性格も変わらないもんですね~
それでこそです!(笑)

そうそう、仲良しだった友達に妹がいて、
その妹さんも部員で後輩だったのですが、
何年か前に、歌手になったってきいてたんです。

「今もまだ頑張ってるの~?」って聞いたら、
ライブとかのチケットももう全然とれないし、
FM802にも出たりして、すごく活躍してるよって言うんです。

またまた~、そんな~♪
と思って、密かにネットで検索してみたら(笑)、
(ユニット名を思い出すのに、数時間かかったよ…。年かしら?
ホントでした!
いや~、ビックリ☆

知ってる人が活躍してるだなんて、何だか嬉しいですね♪
応援したいです♪

中学時代に、サインくらい貰っとくんだったよ。

※本日のピンキー号走行距離(約35キロ)
→京橋→茨木→家