今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

うふふ~~~♪新しいシーンみっけ!

2023年05月06日 06時26分59秒 | 庭つくり

おはようございます!

 

いいんですいいんです

 

あら?

 

いつも落ち込むのに

どうしちゃったの?

 

 

 

昨日は今日からの雨に備えて

開ききっているバラを摘み取る作業を

ずっとしてました

摘み取る先から

どんどん蕾が膨らんで追いつかないぐらい

 

 

摘んだあとの

バタースコッチテスオブザダーバービルズ

 

 

こちらは

上から

クリムゾングローリー

ロココ

テスオブザダーバービルズ

 

昨年まではしょぼかった

クリムゾングローリー

今年は凄い勢いで咲いて

道行く方々も立ち止まって見上げています

 

数年前に比べて

西からの景観はかなり変わりました

 

 

フィリス・バイドは変わらず

今年もこんなにたわわ

 

 

毎日わくわくが止まらないでいます

 

 

昨日はお庭の作業と並行して

絵になるシーンを求めて

お庭に点在するガーデン雑貨を動かしてみたりして

庭中を撮影して回りました

 

 

 

そうしたらね

 

見つけちゃった!

 

 

 

うふふ~~~♪

ちょっとワクワクしない~~???

 

見飽きちゃってる

我が家のお庭にも

まだまだ未開地のシーンがありました!

 

うふふ~~~♪

 

雨でもいいの

今日は撮りためた写真を

じっくり眺めて過ごすわ~

 

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。